HOME > 施設案内 > 施設利用について > 利用前の準備について

利用前の準備について

事前の打ち合わせ

イベントホール利用の概ね1ヶ月前に進行スケジュール表、プログラム、チラシ等の資料をご持参のうえ、下記事項について打ち合わせを行ってください。打ち合わせ日時についてご希望がある場合は、事前に電話等でご連絡ください。
1.
具体的な催事内容及び進行について
2.
舞台、照明、音響、楽屋、受付等の利用備品について
3.
持ち込み機材等について
4.
非常の際の避難・誘導について
5.
入場料、参加申込方法について
6.
物品の販売・宣伝・その他営利活動について
7.
催し物チラシ、ポスター、看板等の配布・掲示について
8.
上記以外でホールの利用に必要なことについて

利用備品の支払いについて

当日の利用備品については、打ち合わせ後、利用当日までに市民交流センター3階事務室で申請のうえ、支払いをすませてください。附属設備には、他の施設と共用の備品もございます。施設をご予約の際にご確認ください。

ページ先頭へ戻る